趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

反省犬 きんたん

hansei きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

はんせい犬?

30年位前かな〜?
はんせい猿って流行りましたよね〜。

そのはんせい猿のようなポーズをとっていたので、思わず写真を撮ってしまいました。
それがコチラ↓

反省
はんせい犬!

きんたん、ど〜したの?

実は・・・。

同じお部屋の中で、お兄ちゃんがオンラインゲームをしていて ゲームに向かって 激おこり していたのです。

怖がりさんのきんたん・・・。
お兄ちゃんが大声で怒っているので、怖くてオロオロ 💧
怖くて2本足で立ち上がってこの表情。

「きんたん、お兄ちゃん怒ってないよ」って言っても すぐそばで テレビに向かって怒ってる人が・・・。

この後は、私が抱っこして 一緒にお兄ちゃんを観察してました。

噛み癖ありの きんたんとは 思えない表情でした。かわいい〜♪

タイトルとURLをコピーしました