趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 憧れのクッション

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お兄ちゃんのクッション

今日は お兄ちゃんが 朝から居ません。
きんたん リビング独り占め・・・。

念願の「お兄ちゃんのクッション」を早速 GET!

♪ご満悦顔↑

(・・?)
きんたん、そんなに 盛って どうするの⁈

お兄ちゃんのクッション そんなに使いたかったのですか?

ご満悦の様子で まるで王様気分〜♪

お兄ちゃん帰宅後

お兄ちゃんが帰宅すると・・・。
きんたん、自分のクッションに戻ってました。

「また 使いたいな〜。」と思っているのかなぁ?
とっても気遣いの きんたんでした。

<span class="bold-blue"><span class="bold-green">きんたん</span></span>
きんたん

僕が お兄ちゃんのクッションを 使った事は 内緒だよ〜。

タイトルとURLをコピーしました