趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 大きなガムの使い方

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

犬用 ガム

久々に登場。
特大ガム!

きんたん釘付け!

以前もご紹介した↓お気に入りのガム!

もちろん、ちょっとずつ食べたり ひたすらカミカミしたりもしますが・・・。

投げておもちゃにしたりもしています・・・。( ̄ー ̄)
ボール替わりにして遊ぶことも・・・。

先日 最後のカケラを食べちゃったので 新しいのをあげました。

gamu

特大ガムをあげると、カニ🦀をむきながら 一生懸命食べてる人 みたいにしばらく静かです。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♪♪♪〜

あれ⁇ きんたん ガムに血がついてますよ。( ゚д゚)

歯茎から 血が・・・。

大丈夫?きんたん。

お構いなしに 食べるきんたんでした。

どうしても お願いです・・。

パパさんのお膝に乗っかってるきんたん。

パパさんの手にど〜しても アゴをのせたい ・・・。

「お願いです!ちょっと アゴを乗らせてください。」

<span class="bold-green">パパさん</span>
パパさん

きんたん、スマホ使いたいんだけど・・・。

その後もしばらく パパさんの手に 乗っかっていました。

タイトルとURLをコピーしました