趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 初めての場所は苦手です〜

onedari きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

きんたん、初めての場所

先日、冷蔵庫が壊れたので 新しい冷蔵庫を買いました。
その冷蔵庫の搬入日・・・。

「きんたん、大丈夫かなぁ。」

「きんたん、どうする〜?」

冷蔵庫がきた時、ゲージの中にいるか、リードして私と部屋の端っこにいるか?

いつもこんな感じ↑

家に家族以外の人が、何人もやってくると・・・。
だいたい きんたん 大興奮して大騒ぎ。

いつもゲージの時は ぶら下がっているから 飛び出そうで心配。
かわいそうだけど その時は、ゲージにフタをしようと思ってました。

冷蔵庫の搬入が始まってフタを閉めると、「ク〜ン ク〜ン」と きんたん 泣き出した!困ったなぁと思っていたら パパさんが 急遽 きんたんを 別室へ移動してくれました。

きんたんがウチに来てから3年が経ちますが 同居しているじぃちゃんばあちゃんの部屋に行くのは初めて!冷蔵庫の搬入も始まっていたので きんたんを 強引にじぃちゃん ばあちゃんと部屋に閉じ込めて作業再開!

10分位の間だっけど きんたん 借りてきた猫みたいに おとなしく いい子にしてたそうです。ちょっと「ウーッ」したみたいだけど・・・。

搬入が終わって パパさんがきんたんを迎えに行くと 珍しくパパさんに「抱っこ〜」と駆け寄ってきました。初めてのお部屋で不安だったみたいです。

きんたん 初めての体験でした〜。(*´꒳`*)

また 二本足で立ってる〜?

最近、よく立ってます。
そろそろ二本足で歩くんじゃないかと思うくらい・・・。

「きんたん、ど〜したの〜?」

お兄ちゃんが またテレビに向かって怒っているのかと思いきや・・・。そうでもない・・・。

きんたん おねだりポーズ

「抱っこしてほし〜の」

え〜っ!(・Д・)

ちょっと今忙しいなぁ・・・。
最近、本当に甘えん坊さん。可愛いけど・・・。毎回は無理だよ きんたん!

タイトルとURLをコピーしました