趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 快適な寝方

526samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

快適な寝方 〜その1〜

kunkun

1. においを嗅いで確認する。
(何のにおいを確認しているかは不明です。)

2 . においチェック後、ゲージから顔だけ 出して寝ます。

よく見かける このスタイル ↑
ちょっとだけ 浮いてるけど どうなっているんだろう?

頭を乗せてるのかな〜?(・・?)

きんたん、お気に入りの⁈寝方です。

okitemasu

パシャッ!📸

シャッターの音で起きちゃいました💧
「今、写真撮ったでしょぉ。」😤っときんたん。

「起こさないでよぉ〜 。」プンプン!

快適な寝方 〜その2〜

1 . 頭を壁などにくっつけて 寝る。
端っこが好きなのか、いつも部屋の隅に頭をくっつけています。

2 . やっぱりいつの間にか ”へそ天スタイル” 犬の王道ですね〜♪

気持ちよさそ〜に寝てますが、いつも誰かがドアを開ける度に 起こされます・・・。
きんたん、そこはちょっと 邪魔になるんですけど💧

たまに 寝ながら移動されてるきんたんでした・・・。

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

時々、威嚇されるので 注意です!

タイトルとURLをコピーしました