趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん シャンプーのタイミング 予防注射〜パート2〜

ofuro きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

そろそろかな?

最近の雨でズブ濡れになったせいか きんたん ちょっと臭いなぁ。( ´Д`)y━・~~
ちょっと早めだけど シャンプーしちゃいましょう!

ofuro

前回から 頭からシャワーが かけられるようになったので、
頭から シャワーをかけてキレイに洗いま〜す。

「やめて〜」

パパさんに シャカシャカ拭かれ 耐えるきんたん。↑

きんたん、サッパリしました!

この後、今季最後の予防注射に行ってきました。今日は、狂犬病の予防接種です。

待ち時間の方が長かった〜 予防注射

予防接種の為、病院に行きましたが、久々に混雑中〜。
他のワンちゃんに吠えられると、飼い主に噛み付いてくる 恐ろしい習性を持ったきんたん。

待合室に入れず、外の道路で待機。

3匹待ち・・・。🦮🐕🦮

外で待ってるパパさん、きんたん_( ̄ー ̄ ) 無言・・・・。

待ちくたびれて きんたん パパさんに

「抱っこ〜」⁈(・・?)

待つこと10分

抱っこされたまま 診察室へ
なんと、そのまま注射!

5秒でおしまい。

今回は、診察台にのせる苦労も無く
あっという間に 終わりました〜。
最速!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

帰りはスペシャルコースでお散歩

あっという間に 予防接種が終わったので
普段通らない スペシャルコースで お散歩することにしました。

「どこまで行くの〜?」

久々の昼間散歩に ちょっと嬉しそうな きんたんでした・・・。

パパさん 予防接種の感想

<span class="bold-green">パパさん</span>
パパさん

今日の予防接種は、初めて犬を抱っこしたままだったので
緊張した〜。
だって、きんたん自分が怖い時 飼い主に攻撃してくるからさっ
ドキドキしたよ〜。

これは本心です↑。( ˘ω˘ )

タイトルとURLをコピーしました