趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

犬用ガムのサイズについて

gamu きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ガムの大きさ

犬用のガムって、中型犬用、小型犬用とかありますよねぇ。

今までは、サイズを気にして買っていたのですが、実は サイズはあまり関係なかったみたいでした。

特大サイズをあげてみたら、今までで一番喜びました!

特大ガムがこちら↓

骨型ガム3L 国産 牛皮100%

一気には食べないです。
けっこう硬くて しばらくカミカミしてます。

ちぎって分割して食べる派のきんたん・・・。

味が好きなのか とても喜びます。もちろんサイズも いろいろあります。
こちらは3Lですが Lとかからあげてみました。
でも大きい方がテンション⤴︎。

結局は、ちょっとずつしか食べれないので、しばらくこのガムで楽しんでもらいます・・・。

真剣な表情のきんたん
<span class="blue">kinkin</span>
kinkin

人間で例えると 大きなカニ🦀を無言で食べているような感じですね〜。笑

タイトルとURLをコピーしました