趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 雨の日 まさかの散歩拒否!

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

雨の日の散歩が苦手です

先日に続き 夕方の散歩は雨!
前回よりは 小降りだったけど 雨だとテンション下がりまくりのきんたん。

まだまだ出発して間もないのに

まさか・・・。

amefuri

抱っこでした。

雨のたび 抱っこじゃ 困りますね〜。

先日よりは 小降りだったので
今回は ちょっと進んだら 降ろす作戦。

しかし、降ろす度に
『抱っこ〜!』と2本足で立ち上がって抱っこアピール。

amefuri
雨やだよぉ〜

毎回 抱っこなんて言われたら・・・。
パパさん困惑です。

これから 梅雨。
大丈夫かなぁ。 (´Д` )

次の日も雨

次の日も雨。

今日も 抱っこなのか・・・?(ㆀ˘・з・˘)

抱っこを要求されないように先を歩く私。

なんとか抱っこしないで う○ち終了!

すると、きんたん早歩きでスタコラサッサッ。←昭和の言葉でした💧
いちもくさんで お家に向かいます。

雨で画像が乱れてます。

これも もしや・・・。
柴犬特有のやつなのかな?

雨でもがんばろうね〜♪

タイトルとURLをコピーしました