趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

【暴れん坊将軍】がyoutubeで無料で観れるんです!

abarenbiu おすすめ情報
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

東映時代劇 Youtubeで暴れん坊将軍を観よう!

東映時代劇 Youtubeで、なんと!
「暴れん坊将軍」やってたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「暴れん坊将軍」とは1978年から2002年の間、20年以上楽しまれていた テレビドラマシリーズ!
この度なんと、1話、2話が 据置配信枠で無料で視聴可能です。

youtube より撮影

子供の頃から ずっと観ていた時代劇でしたが、久々に大人になって観ると とても新鮮!

我が家の10代の若者は、「仮面ライダーで観たことがある人」や 年末の「笑ってはいけないにも出てた!」「マツケンサンバ〜!」といった印象!
現在の容姿とは、ちょっと違うと 驚いていました。

暴れん坊将軍 いろいろと見どころあり

松平健さんの暴れん坊将軍って 後半のイメージが強いのですが 配信されているのは、なんと若い時のお姿!すごーい!の一言です。

そかも、1話と2話ってレアです。

若いっ!めっちゃ男前!

子供の頃は、男前とかも全く思わず なんとなーく観てたけど、今見ると、めちゃくちゃかっこいいですね〜。

お話の内容も、展開が早く、とても観やすいです。

10代のお兄ちゃんと観ましたが、若者は 志村けんさんの「バカ殿様」のパクリ⁈と思ったそう♪
じぃ役の方が登場すると、まるで 志村けんさんと桑マンを観ているよう。らしいです。

なんとなく、見始めちゃうと 展開も早く とても面白い内容でした。

昔観た人も、まだ観たことがない方にも 大変オススメです。

テレビで再放送したらみんな見るのに・・・・。とウチの若者は言ってました。

タイトルとURLをコピーしました