趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 飼い主の足に座るのはなぜ?

kin きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ちょっと失礼しまーす。

きんたん⁈ 私の足の上にお尻が 乗ってますよ・・。

犬がよく飼い主の足の上に座ってしまうことが 、ありますよね。
これは、犬が安心したくて、乗っかっていると言われています。

この時も、お兄ちゃんがオンラインゲーム中に またテレビに向かって怒っている時です。

怖くてすっ飛んで私のところにやってきました。

ここまでくるのに少し時間のかかったきんたん。
飼い主の足にのっかったり、お膝の上にのっかったり・・・。
信頼関係ができていないとやらないそうです。

1年前までは、お膝には乗ってたけど、足はなかったかも。
なんとも慎重派すぎる 柴犬!
これも柴犬特有のアレ!かもしれません。・・・頑固な性格。

ん!ここから見ると 犬なんだか、猫なんだか わかりにくいですねぇ。
猫背だし。

タイトルとURLをコピーしました