趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

魅惑のホットカーペットで満喫 笑顔の柴犬きんたん

0117samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今年の冬は、暖冬なのかな〜?
なんて 思っていたら!

急に寒ーい!:*+.\(( °ω° ))/.:+

東京も10度を下回ると すごく寒く感じます。

11月に買っておいたホットカーペットカバー、
寒くなったら交換しようと しまってありましたが
ついに交換することに。

新品のホットカーペット

11月に購入したときは
それほど 寒い日はありませんでした。

フカフカのカーペットを交換するには
ちょっと まだ暑いな〜と思って
購入したまま しまっておいたのですが・・・。

年末頃から 急に寒くなり
先日、やっと交換しました!

1年でけっこうぺったんこになっちゃうんですよね〜
ホットカーペットカバー・・・。

カーペットを交換する時から
きんたんソワソワして
ずっとケージから見ていました。

ke-ji
こんな感じで 見てました!

カーペットを交換し終わると
きんたん放流〜!

絶対喜んで駆け回ると思ったら・・・。

探偵犬のように
慎重に匂いを嗅ぎ始めて

ゴロ〜ン!

あったか〜
気持ち〜♪

また、いつものように
ほりほりとか しちゃうんじゃないかと
思ったら

意外な反応!
ほりほりしなーい‼︎
(・Д・)

ちなみに 昨年は 新品のうちに
ほりほりして 早速破いていましたけどね〜。

今年は ふかふかタイプを購入したせいか
まるで人間の子供のような反応で
ぬくぬくを満喫してました。

しばらく、自分のベットに帰るのを忘れて
カーペットで過ごすきんたん♪

うとうとしちゃって
お昼寝しているところを
撮影しようと覗きに行くと

この表情・・・。

歯〜出てるよ きんたん!

最後までお読みいただきまして ありがとう ございました!

タイトルとURLをコピーしました