趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

かわいい‼︎大人も使える レゴ ミニフィグ LEDライト付き キーホルダー

1221samune レゴ/LEGO
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

レゴのミニフグ かわいいですよね〜。

doragon
レゴ ミニフィギュアシリーズ18 ドラゴン

レゴのミニフィグが発売されて なんと40年以上!

毎年、種類が増え、クオリティーもどんどんグレードアップして
今ではミニフィグの本が出たりと かなりマニアックなものになってきました!

大人から子供まで コレクターも多いのでは・・・?

私もミニフィグコレクターです♪

今回は、機能的でかわいい
「レゴ ミニフィグ LED付きキーホルダー」をご紹介します!

レゴ ミニフィグ LEDライト付き キーホルダー

お腹のボタンを押すと
ライトが点灯する

レゴ ミニフィグ LEDライト付き キーホルダー

通常のレゴのミニフィグに比べて
少し大きいです。

2倍ほどの大きさですね〜。

hikaku

このキーホルダーの 便利なところは LEDライト!
ミニフィグのお腹の部分を押すと ライトが点灯して光ります。

思った以上に明るい!

鍵と一緒に付けると暗がりで鍵を開ける時に便利です。

車の中で物を探す時や、暗い所でちょっと明かりが欲しい時にとっても便利です!

私は、鍵に付けたり デスク周りや寝室にも置いて使っています。
かわいいので インテリアにもピッタリです♪

レゴが大好きな方へのプレゼントとしても 大変 喜ばれます。

※注意事項
・誤飲の危険があるので、6歳未満のお子様には与えないでください。
・6歳未満のお子様の手の届かない場所に保管してください
・小さな部品、電池を口の中に入れないでください。窒息などの危険があります。
・電池のプラス、マイナスを正しくセットしてください。
・電池をショート、充電、分解、過熱をさせないでください。火の中に入れないでください。


タイトルとURLをコピーしました