趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

レゴ LEGO スターウォーズ 40531「ラーズ家のキッチン」期間限定!

starwars レゴ/LEGO
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2022年5月4日 スターウォーズの日 ノベルティ

5月4日はスターウォーズの日に合わせて
5月1日より 「スターウォーズ の日 2022」のフェアが開催されました!

今回のフェアのノベルティは
「40531ラーズ家のキッチン」

ra-zu

レゴ スターウォーズ 商品を19,000円以上ご購入の方にプレゼント。期間限定!5月1日~5月8日。
在庫がなくなり次第終了です。

早速、初日にレゴを買いに行きました。
レゴ スターウォーズファンとしては 是非とも 欲しいアイテムですね♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)

ra-zu

出典:LEGO

5月27日からディズニープラスで配信予定の スター・ウォーズ実写ドラマオビ=ワン・ケノービにも登場するラーズの家。こちらのキッチンも登場するのでしょうか? 楽しみです。

LEGOファンには必須アイテム !ミニフィグもレアなものになりそうなオーウェンの妻( ベルー・ホワイトサン)が付いています♪

レゴ スターウォーズ 購入したもの

75339 デス・スター™ トラッシュ・コンパクター (11980円 税込)
『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の名場面を再現したディスプレイ用モデル。

suta-wars

エピソード4から観ている年代には 特別な思い出シーンなのでは ないのでしょうか?
何度見ても 楽しめる名場面。CGなしのアナログ撮影だからこその迫力がありますよね。

こちらは 壁の部分が動かせるギミック付き。
遊んでもよし!
飾ってもよし!
のおすすめLEGOです♪

1

出典:lego

75329 デス・スター™ トレンチ・ラン (8280円税込)
こちらも『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の名場面を再現したディスプレイ用モデル。

x-wing

スターウォーズに欠かせない Xウイング!
細かなでティールがレゴスターウォーズの世界観を出しています!
まるで レゴスターウォーズ のゲームの一場面のようにも見えますね〜。

x-wing-2

「40531 ラーズ家のキッチン」のノベルティを手に入れる為には19000円以上のレゴ スターウォーズを購入しなくてはならないので、今回は こちらの2点を購入しました。

家にはまだ 開封していないレゴが順番待ちをしてるので 組み立てはまた後日にします。

それまでは 箱のまま飾って置きます♪

現在 レゴクリエーター エキスパート 10278 警察署を組み立て中!

またこちらで ご紹介できればと思います・・・。

タイトルとURLをコピーしました