趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

レゴ ミニフィグ 着ぐるみ編 part2 【おかしなシリーズ】2022 レゴ ミニフィグ ケーキ がかわいい!

futari レゴ/LEGO
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

レゴ ミニフィグ ケーキ 【ショップ限定 発売】

バレンタインには少し早いですが、バレンタインにむけて⁇ 今年もチョコレートをモチーフにしたミニフィグが発売されました。

レゴストア限定 パーツを組み合わせて購入できる ミニフィグ

レゴ ストア ミニフィグ3体セット 1598円(税込)

他にもいろいろありましたが、新発売のケーキを3点購入しました。
顔のパーツも10種類くらいある中から選びます。
(店舗によって販売されていない場合もございます。各店舗にお問合せください。)

パーツを組み合わせる場合は、見本のパーツから選んで、用紙に記入しショップのスタッフさんに組み立ててもらうスタイル。
コロナ禍より前は、パーツを選んで自分でその場で自由に組み合わせるスタイルでした。


2022年新作 ミニフィグ ケーキ ↓

ke-ki
ke-ki2
脱ぐとこんな感じ〜
ke-ki3
futari

組み合わせはたくさんあるので 自分だけのオリジナルケーキさんを作ってみても楽しいですね。

ミニフィグ1体に小物が1つ付きます。(種類が豊富です。)
ミニフィグは3体セットでの販売ですので単品では購入できません。
かわいいいミニフィグばかりなので3体選ぶのには時間はかかりません。

過去のミニフィグをアレンジ!

ストアで組み合わせて作る 個性的なミニフィグは、過去に発売されたミニフィグの形を利用して
新しいカラーリングやデザインで発売されることが多いです。


2021年はチョコレートカラーのうさぎでした。↓

usagi

今年もこのボディが売ってました。↑

ミニフィグケーキのかぶりものは、どこかで見たような・・・。

piza
三角シリーズなんですね〜

まさか ピザやスイカがケーキになってくるとは・・・。

ボディはこちらのボディですね。↓

aisu
日本では残念ながら未発売のミニフィグです。

アレンジされて 益々かわいいミニフィグが 増殖しています。
一度、集め始めると もっともっと集めたくなる 中毒性ミニフィグ♪

これからも 楽しみです!

minifigu2
タイトルとURLをコピーしました