趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

【閲覧注意】柴犬 きんたん 怖い写真

usiromiki 柴犬噛み癖
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

きんたん パパさんと

※閲覧注意!きんたんが豹変した写真が載っています。凶暴な犬の写真が苦手な方はお控えください。

きんたんは、お家の中では 怒ったり 攻撃したり殆んどなくなりました・・・。
なのに・・・見てしまいました。( ゚д゚)

ある日の午後、家でのんびりしている パパさんときんたん
きんたん、パパさんに乗っかっちゃってるけど・・・?何してるの?

usiromiki
パパさんきんたんの下にいます

仲良く遊んでいるのかな〜?と思いきや・・・。

そうでもなかった。

パパさん、きんたんにちょっかい出すから・・・。

kyouken
パパさんカメラ

「やめろ〜!ガオーッ!」

きんたんこわ〜い。((((;゚Д゚))))))) パパさん、大丈夫⁈

パパさん
パパさん

きんたん、嫌がってる〜♪

<span class="blue"><span class="fz-18px"><span class="fz-16px">kinkin</span></span></span>
kinkin

嫌がってる〜って、きんたん怒ってるよ。大丈夫なの?

パパさんは、いつもこんな感じらしいです。

噛み癖 改善修行は まだまだ続く・・・・。

タイトルとURLをコピーしました