趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

レゴ シティ アイスクリームワゴン 60253

aisukuri-mu レゴ/LEGO
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

レゴ シティ アイスクリームワゴン 60253 レビュー



レゴ シティ アイスクリームワゴン 60253

aisukuri-mu
価格:2780 円(税込)※お店により異なります。

レゴ シティ アイスクリームワゴン 【60253】をご紹介します!

アイスクリームの販売車とミニフィグ、アイスクリームの小物付きのセット!
ピース数:200、対象年齢:5歳から
※細かいパーツが含まれます。

箱 開封〜

aisukuri-mu3

箱の中には、袋が2つ、組み立て説明書とシール、長いパーツが入っていました。
作るのがワクワクしますね〜。

それでは、組み立てていきましょう〜!

大人だと、20分くらいで完成です。子供だと30分くらい。
まず、車の部分が完成しました。

aisukuri-mu4
aisukuri-mu8

看板は、シール貼り付け。

aisukuri-mu9

遊びやすいように 横にパカっと開きます。↑

aisukuri-mu7

最後に、車の上の看板を取り付けて 完成〜!
車の上のアイスキャンディの看板には、顔のシールがありますが、こちらは、お好みで・・・。
(シンプルな方がお好きな方は、シール無しで。こちらもかわいいです。)

男の子がお金を持ってやってきました。

 「いらっしゃいませ〜♪」
 「バニラくださーい。」「犬用もありますか?」

レゴ シティでは、いろいろな車がよく登場します。
「レゴ車コレクション」に、お店屋さんの車もあると楽しいですね♪
他のお店屋さんに変えても楽しそ〜です!

レゴ 組み立ての時にパーツをなくさない方法

⭐️kinkinコーナー⭐️

<span class="bold-blue"><span class="fz-20px"><span class="fz-18px">kinkin</span></span></span>
kinkin

組み立てる時は、パーツをなくさないように 気をつけましょう!

今日は、レゴ クリエイターエキスパート ポルシェ911 【10295】を組み立て中のお方、(我が家のお兄ちゃん)と相席で組み立て開始!

我が家では、お歳暮で戴いた油セットの空き箱で レゴを組み立てるのがルール⁈です。
テーブルに広げて組み立てていると、だいたい パーツがどこかに落ちてなくなってしまうのです。パーツがなくならないように、ココの上だけで組み立てる。これだけで ノンストレス!なくなりません!

aisukuri-mu5

昔は いちごのパックとかにパーツを入れて組み立てていました。いろいろ試してみてくださいね!

ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッっと押して頂けると とっても嬉しいです。

金のハコ オリジナル ショップはこちら
金のハコ ショップ BASE店では オリジナルのTシャツやワンちゃん用の服を販売しています。一つ一つ丁寧にデザインされたオリジナルのものばかり。 愛犬との散歩や、お出かけがもっと楽しくなるような、思わず笑顔になるようなデザインが揃っています。 犬好きな人にぴったりのデザインです。 是非、ご覧ください。
レゴ/LEGO
スポンサーリンク
シェアする
タイトルとURLをコピーしました