趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

レゴ クリエイター 40488 街のコーヒー屋さん 〜カスタム編〜

アイスクリーム屋さん レゴ/LEGO
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

アイスクリーム屋さんにアレンジしてみた!


先日、組み立てた「レゴ クリエイター 40488 街のコーヒー屋さん」を今日は、アイスクリーム屋さんにしたいと思います〜♪

コーヒー屋さん

このオシャレなカフェスタンドの パーツを変えていきます!

ジャジャーン!
あっという間に アイスクリームスタンドにチェンジ!

左側

右側

こちらは、スタンド内の様子。
ディスプレイするものによって、ガラッと変わりました!

ミニフィグを置いて完成〜!
カフェスタンドもいいけど、アイスクリーム屋さんもかわいいですね〜♪
他にもいろいろなお店になりそうです!

マイタウンに置くとこんな感じです♪

「スマホ決済でお願いします。」「こちらは、現金のみとなります・・・。」「えっ」

「レゴ クリエイター 40488 街のコーヒー屋さん」すごく立派なノベルティ・・・。
いろいろ遊べて大満足です!

タイトルとURLをコピーしました