趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

日産 銀座ギャラリー に行ってみた

日産 おすすめ情報
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

フェアレディZ 旧タイプ


NISSAN CROSSING(ニッサン クロッシング)
日産 銀座ギャラリーにて「フェアレディ240ZG」が展示されているとの事で
観に行ってきました。

2Fの展示ブースにフェアレディ240ZG」!

年式1972年 形式 HS30H型
1970年当初は、海外輸出用に設定されたモデルでしたが、海外での人気に国内ファンからも熱い要望があり、2年後に発売されたものです。

現在も旧車ファンにはとても人気があり、お値段も庶民には手が届かないほど。
我が家も どちらかといえば レトロ車ファン♪ 是非、見るだけでも・・・。と思い観に行ってきました。

かっこよすぎー
横からのフォルム、美しすぎです。
前方に付いたバックミラ〜!ココの位置が好き!
ライトカバーもオシャレすぎ!
横に付いたロゴマークが最高!

どこから観ても、完璧ですね〜。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

時々、都内で走っている姿を見かけますが、まるで「スーパーカー」か「バットマンカー」のような存在感!

こちらは、2021年9月〜展示されていますが、今のところ(2021年11月現在)展示期限は決まっていないとのことでした。入場は無料!旧車ファンにはオススメです!

フェアレディZ 最新型はこちら

出典:フェアレディZ(Z)公式サイト より

新型のデザインは歴代Zへオマージュから創られた。

歴代Zのこだわりのデザインから生まれた新型Z!未来的でもあり、Zらしさも残った今回のデザイン。
Z伝統の3連メーター付き!

2022年春に発売予定!発売が楽しみですね。

NISSAN CROSSING(ニッサン クロッシング)1F

NISSAN CROSSING(ニッサン クロッシング)銀座 ギャラリー1Fには、新型の車が展示されています。

NISSAN GT-R

こちらは、中に乗ってみる事ができました。超高級としか言いようのない内装です!

G T-Rのロゴ入り。

日産アリア limited

こちらも中には乗れるとの事。

ひと昔の車とは違い、窓スペースが小さくて、守られてる感がすごいですね。ドア部分も大きく感じられます。最新の車は、安全性能、車内の快適さ素晴らしいですね!

車好きの方は、ぜひ、足を運んで観てください♪

タイトルとURLをコピーしました