趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

開けてください

きんたん きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ココ開けてください

ドアの前に座ってじっとドアを見つめてるきんたん。
「どうしたの〜?」って聞くと

「ココ開けてください!」

と言わんばかりの顔でこちらを見るきんたん。

きんたん
きんたん

風呂場の脱衣場には、洗剤とかが置いてあるので、きんたん立ち入り禁止区域です。

近くにいたパパさんに よく聞いてみると、どうやらパパさんが脱衣場に脱いだ服を
ぽ〜ぃと投げ入れたと・・・。(−_−;)

本能的に「投げたものを取りに行く」という習性があるきんたん。
他の事で気をそらし、脱衣場の事は、忘れてもらうことに・・・。

<span class="bold-blue"><span class="fz-18px">kinkin</span></span>
kinkin

かわい〜なぁ。何気ない行動が癒されます。

ホットカーペット今季初!

今年の秋は気温が高く、ホットカーペットを使わない日々が続きましたが、先日 今季お初でつけたところ・・・。

ホットカーペット

珍しくパパさんのそばで ゴロゴロしてました。

ホットカーペット

フーッ

ホットカーペット

あったか〜ぃ

「ね〜こは こたつで まるくなる〜♪」って言うけど、犬も・・・?

タイトルとURLをコピーしました