趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん!どうしても お膝に乗りたい 〜良い例と悪い例〜

ohiza きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

良い例:お兄ちゃん バージョン

お膝の上が大好きなきんたん!

今日も お兄ちゃんの お膝に乗せてもらいました。

きんたん、うっとり・・・。

お兄ちゃんが、降ろそうと 持ち上げるけど くっついて 離れません。
絡みつく 柴犬・・・。

「ここ好きなの♪」ってきんたん。

降りたくない主張が強すぎ!

お兄ちゃん、13㎏位あるきんたんを 長時間お膝に乗せるのは ケッコーしんどいそうです・・・。
きんたんは、おかまいなしだけど。

悪い例:パパさん バージョン

お膝の上が大好きなきんたん。

座れそうな人を見つけたら・・。「乗せてください!」とやってくる。

ところが きんたん、うまく乗せてもらえません。

デローン〜‼︎

きんたん!情けない格好です。(~_~;)

乗せて〜!の主張が強すぎの柴犬 きんたんでした。

タイトルとURLをコピーしました