趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 人生相談所⁈

hanasiai きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

相談にのりますよ

久々に リビングでお兄ちゃんとお話し会。

いつも、〜しながらとか テレビを観ながらとか。
ながら話ばかり。

テーブルを挟みながら
「そういえば こうやって2人でお話しするの久々だな〜」って思っていたら・・・。

隣でさっきまで寝ていた子が・・・。

soudan

お兄ちゃんのお話しを 「フムフム」と聞いている⁈

きんたん⁈

あまりにも一緒になってお話しを聞いているので 思わず写真を撮りました。

hanasiai

「話なら、なんでも聞くぞ。」っていう感じです・・・。

ohanasi

なんだか人生 悟った感じの相談員さんみたい。貫禄〜

これでも3才です。

相談にのってくれそうな 柴犬でした。

ピッタリハマります

きんたん、 自分のベットへ。

nemasu

「ぼく、もう 寝ます〜」ってきんたん・・・。

いつも 思うけど。「ピッタリとハマってます」

nemasu

狭くないのかな〜?

タイトルとURLをコピーしました