趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

大好きなモンスター達

フランケン レゴ/LEGO
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ミニフィグ モンスター

今日は、大好きなミニフィグのモンスター達をご紹介します。

こちらは、ドラキュラ伯爵。顔色の悪さステキですね〜。かぼちゃのヘッドは、以前 レゴショップで購入したものです。ハロウィーンまでの この期間に大活躍です。

ハロウィンまであと1ヶ月。この時期は、モンスターシリーズで遊びたいですね。

      こちらは 魔法使い。ナゼ?口元にイボ?ハロウィーンカラーが かわいい!

フランケン

          フランケン

狼男

             オオカミ男

数年前に購入したモンスター達。特にフランケンがお気に入りです。ミニフィギュアシリーズに入っていました。レゴ歴代のフランケンは、実は みんな怖い顔をしています。このミニフィギュアシリーズのフランケンは、ニコニコ笑顔♪可愛らしいフランケンです。
魔女のミニフィグは なぜか みどり色の肌が多いです。日本ではみどり色の肌といえば・・・カッパ !?
みどり色の肌は世界的には 魔女仕様なのかな?

タイトルとURLをコピーしました