趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

きんたん お誕生日 !

kintan きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

きんたんのお誕生日

きんたん3歳になりました。

人間でいうと28歳くらい。
大人ですねぇ〜。この一年ですごく落ち着いてきました。

お膝に座ってテレビを観たりします。

お誕生日のプレゼントは、新しいマットと珍しい種類のおやつ。

マットは 早速 気に入ってくれたようで、くつろいでいました。

3年前、出会った頃は

初めて「きんたん」と出会った時。一目惚れでした。

和歌山県から 東京にやって来た「きんたん」。飼う予定は全く無し、だったけど 出会って すぐに購入を決めました。

今から約30年前。パパさんは犬を飼っていましたが、最後の別れが悲しすぎたので ずっと犬を飼うのを封印していました。しかし 「きんたん」を見てすぐに その封印はすぐに解かれました!


この頃からお膝に座るのが好きなきんたん。今でもお膝大好きです。

かわいい子みっけ!

お出かけすると、ついついペットショップに足が向いています。
今日は、衝撃のかわいい子がいました!

のび〜っと 伸びたポーズがたまらないっ。かわい〜っ!(≧∇≦)
しばらく眺めていました♪

タイトルとURLをコピーしました