趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

2021-09-25

レゴ/LEGO

レゴ ブログ始めました

我が家の半数は 趣味「レゴ」凸それぞれ、好きなジャンルは違うけど、家族で共有の趣味です。私は、ハリーポッターシリーズやシティ、クリエイター、アイデアなどのシリーズが好きです。 もちろん、スターウォーズやマーベルも好き。だけど こちらは、お兄ちゃんのが担当。
きんたんブログ

きんたん、仲裁に入る

最近、きんたんに変化がありました。我が家の学生さんは、リモート授業が続き おうち時間が多くて ストレスで爆発することがあります。お兄ちゃんが大きな声で怒鳴ったりすると,きんたん仲裁に入ります。お兄ちゃんが怒鳴るとそお〜っとそばに寄って 黙ってお兄ちゃんを押さえ込み。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました