趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

きんたん、仲裁に入る

押さえ込み2 きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

きんたんの仲裁法

最近、きんたんに変化がありました。

我が家の学生さんは、リモート授業が続き おうち時間が多くて ストレスで爆発することがあります。
お兄ちゃんが大きな声で怒鳴ったりすると、きんたん仲裁に入ります。

押さえ込み

お兄ちゃんが怒鳴るとそお〜っとそばに寄って 黙ってお兄ちゃんを押さえ込み。
前足でお腹を押さえつけて動けなくなる技!そのまましばらく押さえつけています。

ママさんの代わりにお仕置きしてくれているのかな?

お兄ちゃんの怒りが収まるまで やっててくれます。

押さえ込み2

きんたんの「ドヤ顔」
もう大丈夫だよ!って言うと解除。

なんとも「 たのもしい」きんたんになりました。

夜の散歩

夜の散歩

散歩

今月の十五夜の頃。月がまんまるに見えていました。
きんたんにとっては 興味はなさそうですけどね。

タイトルとURLをコピーしました