趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

東京駅「東京キャラクターストリート」

osamu おすすめ情報
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

東京キャラクターストリートに行ってきた

東京駅の改札外にある 東京一番街に「東京キャラクターストリート」というキャラクターグッズが豊富なストリートがあります。今回は、期間限定の「オサムグッズ」限定ショップ「OSAMU GOODS STORE~welcome “KAWAII”~」が8/27(金)から9月9(日)(木)までいちばんプラザで開催しているので行ってきました。

文房具やトートバッグ、食器など色々な種類があって迷いましたが こちらの3点を買ってきました。
木べら 990円
バターケース1210円
エコバック1540円

バターケース
エコバッグ

早速、使ってみました。


◆バターケースは思っていた以上にとても使いやすかったです。冷蔵庫から出して硬くなったバターでも切り込みが入っているだけで、すごく塗りやすくノンストレス。

東京キャラクターストリートのイベントコーナーではでは、期間限定で色々なグッズを販売しています。https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp こちらのイベント&ニュースに詳しく載っています。

たくさんのショップが並ぶキャラクターストリート。仮面ライダーストアの前に・・・。なんと仮面ライダー電王の等身大が!(アクタースーツかな?)

電王は、昔 子供と一緒に観ていたので なんだかスターに会った気分でした。

東京キャラクターストリート、楽しいお店がいっぱいなのでオススメです。東京の方もそうでない方も是非、足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました