趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 初めての ひんやりマット!に乗らない‼︎ 

7/6samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今年は、気温が高いので 初めて ひんやりマットを買ってみました!

だけど、全然乗らない・・・。

人間の思い通りには ならないよね〜。きんたん!

初めての犬用ひんやりマット

異常な気温が続いていたので、犬用のひんやりマットを買うことにしました。

マットは噛み付くもの。と思っているきんたんには、噛んでも大丈夫な 頑丈なマットを・・・。
ネットで探しました。

以前、布製のひんやりマットを購入したら 渡した瞬間・・・

ビリビリ!

あっという間でした・・・。

今回、購入したのはこちら↓

ペットクーリングマット

Amazonで2500円位で売っていました。

早速、開封するときんたん やっぱり噛みついてブンブン振り回しスタート!

やっぱり ・・・。(。-_-。)

しかし!今回は 敗れなかった!

オーィ!きんた〜ん!ココだよ、ココ↑

散々振り回して 疲れて寝ちゃいました。

「・・・。」

しばらくして見にくると 今度は きんたんベッドへ移動。

きんたんが起きている時は、私がマットに寝転んだりレクチャーしても「なんのこっちゃ?」って感じで きんたんに理解してもらえませんでした・・・。

も〜!乗らないなぁ・・・。
( ̄^ ̄)ゞ

いろいろ試してるけど、全く乗る気配なし。
この夏の間に乗ってくれるといいんだけど・・・。

けっこーひんやりしてるのに。
( ´Д`)y━・~~

警戒心強すぎなのか?マットの感触が嫌なのか・・・⁈
(・・?)

根気よく待つしかないですね〜。

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

夏、終わるまでには 乗って欲しいな〜。


柴犬ランキング
タイトルとURLをコピーしました