趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

譲れないもの

ゲージ3 きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

譲れないもの 1

きんたんは 普段寝る時 リビングのカーペットの上かゲージの中かのどちらかで寝ます。
しかし この日に限っては・・・。

ゲージ1

ひょっこり リビング側に顔を出しながら ゲージで寝るスタイル。

ゲージ2

中に入るのかと思いきや。

ゲージ3

僕、出ませんよと言わんばかりのドヤ顔。
どんな寝方でもいいけど、首、痛くないのかなぁ?

譲れないもの 2

今日は、久々にママさんの靴下をゲット!
しばらく振り回してから 捕獲。

取るなよ!の顔。

守り続けて眠たくなるきんたん。柴犬特有なのかなぁ?獲物を取られないように、守る習性。
飽きたらほったらかしにするくせに「僕、寝てないからね。」と言わんばかりのウトウト顔のきんたん。やっぱりそのまま寝てしまいました。
初めの頃は、食べたら大変と思い こちらも必死で取り返そうとしていましたが、だんだん食べないことに気づき 放置するようにしました。威嚇することもなくなり、噛まれるリスクも激減。
うまく付き合う方法を見つけて 噛み癖が減るようまだまだ修行中です。

タイトルとURLをコピーしました