趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

コロナ感染!自宅療養期間終了。10日ぶりに会えて甘えまくる柴犬きんたん!

8/5samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

大好きなお兄ちゃんが コロナに感染!

10日間の隔離生活にきんたん ずっとしょんぼり・・・。

今日は、久々の再会の日でした♪

10日間の隔離生活

我が家のお兄ちゃんが 新型コロナウイルスに感染。
その日からお兄ちゃんは、自分の部屋で10日間の隔離生活が始まりました。

きんたんは リビングに住んでいるので お兄ちゃんとは しばらく離ればなれ・・・。

itumoisyo

いつも 後ろからお兄ちゃんのことを見つめる きんたん↑

子犬の頃からずっと一緒だったお兄ちゃんの姿が見えなくて おとなしくなっちゃったきんたん。

syonnbori
いつもお兄ちゃんが座っている所でくつろぐきんたん↑

隔離期間中は、お兄ちゃんがトイレや歯磨きに登場すると・・・。

きんたんは 目を丸くして

<span class="bold-green">きんたん</span>
きんたん

お兄ちゃん、どこにいたのっ?(・・?)

と、びっくりした様子。

また自分の部屋へと帰って行くお兄ちゃんを じっと見つめながら「また行っちゃうの〜?」と言っているように いつまでもじっと見つめていました。

お兄ちゃんは 後ろ髪を引かれる思いで 部屋に戻って行きました。

お兄ちゃんは、きんたんにも感染しないように10 日間触ることもなく 遠くから声をかけていました。
(※犬に触ったり撫でたりして感染る事は ほとんどないらしいです。)

隔離生活終了

10日間の隔離生活が終了し やっとリビングに戻ってきたお兄ちゃん。

きんたん早速お兄ちゃんにべったり・・・。

お兄ちゃんのお膝から降りないきんたん↑

お兄ちゃんもお尻が痛くなるまで きんたんをお膝に乗っけていました。

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

お兄ちゃん、ご苦労様です!
きんたんは嬉しそうだね♪

お兄ちゃんが 自分の部屋で過ごしてくれていたおかげで 他の家族には感染りませんでした。

東京は、毎日3万人超えの感染者・・・。

一日も早く終息してくれるのを期待します。

タイトルとURLをコピーしました