趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

リアルな ぬいぐるみでは ありません。柴犬きんたんのおもしろびっくり写真

1219samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

柴犬きんたん
なんだか ヘンテコな事になってました!

どうなっているの?

犬の首だけがのっかってるような写真・・・。

もちろん 抱き枕でも
ぬいぐるみでもありません。

なんか怖いなぁ〜この写真。
体はどこにいっちゃったの〜?
( ´Д`)y━・~~

大丈夫です。もちろん体はついてます!

何?呼んだ?

きんたん、狭くないの?

<span class="bold-blue">きんたん</span>
きんたん

大丈夫!

なんとも不思議な写真となってしまいましたが
前から見るとこんな感じでした!

うまいことお膝に乗っかってますね〜。

だいたい普段はこんな感じで乗っかってるのに

クッションがわりにされてるけど 大丈夫?
(・・?)

kubidake

これが好きなの‼︎

(ㆀ˘・з・˘) ま〜いいけどさぁ〜。

・・・。

気にならないの?

きんたん、私に
「なんかくれ!」って・・・。

鼻の頭になんか付いてるんだけど!
気にならないのかな〜?(・・?)

全く気にしてないきんたんでした。

犬ですか?

きんたん、パパさんにやられっぱなし!
この日は おとなしく遊ばれてます。

なんか、アザラシみたい・・・?

調子に乗ってきんたんで遊んでると噛まれますよ・・・。

たまに機嫌が悪いと激怒りで噛みついてくるきんたん。
怒るスイッチはいつ入るか わかりません!(。-_-。)

タイトルとURLをコピーしました