趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 寝そべりながらごはんを食べる

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

たまにやってます。
寝そべりながら ごはん食べるの・・・。

お行儀⁈良くないですよねぇ〜。(´ー`)

朝から疲れちゃったー

朝、散歩から帰ってきたら玄関のドアに虫!
きんたん攻撃開始‼︎

虫を捕まえようとパクパク⁈やめて〜‼︎((((;゚Д゚)))))))
朝から興奮気味で帰ってきた〜!虫と格闘したせいか 息があらめで帰宅。

そして 久々のストライキ⁈
またケージまでたどり着けず 手前で休憩〜。

足をまだ拭いてませんよぉ〜!( ´Д`)y━・~~

寝ながらごはんは大丈夫?

ケージに入ったと思ったら、急に寝そべってごはん食べ始めた‼︎

ポリポリ・・・。

足まで組んじゃって💦 お行儀が・・・。

今日は くたびれちゃったから 仕方ないけど ・・・。
とりあえず完食でした〜。

疲れたけど お腹は減ってるのね♪

食べたので 寝るきんたん。

この後、ちゃんと足は拭けました。(๑>◡<๑)

・犬が横になって 寝ながら食べると言うことは よくあります。
・眠い時や疲れている時に 寝そべって食べたりします。

横になってご飯を食べることは 動物にとって よくあることです。
消化にも何も問題はありませんでした〜。

タイトルとURLをコピーしました