趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 寂しがりやです

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お兄ちゃんはどこ?

いつも、お兄ちゃんにべったりの きんたん。

お兄ちゃん、用事があるので 自分の部屋へ行っちゃった・・・。

kaidan
きんたん、お兄ちゃんを追いかけます。

「どこ行くの〜?」
きんたんは、階段を登ることができないので、ずっと階段を見つめてます。

kaidan2

「お兄ちゃん、行っちゃった〜」 💧
「いつ戻って来るの?」

心配そうなきんたん。

お兄ちゃんと一緒がいいきんたん

お兄ちゃんが1階のリビングにやって来ました。

oyasumi

お兄ちゃんの隣で ちゃっかり寝そべってるきんたん!

nemasu

安心して寝ちゃいました♪
お兄ちゃんに べったりな きんたんでした。

タイトルとURLをコピーしました