趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 2本足でお願いポーズ!

サムネイル きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

きんたんの特技は お願いポーズ

きんたんが、このゲージに住み始めて3年。

1日の半分はゲージ、半分はリビングで過ごしています。
きんたんがお願いごとをする時は なぜかゲージによじ登って お願いをします。


ジャンプして 器用に飛び乗って・・・。

バランスをとりながら〜。
両手で「お願い!お願〜い!」

onegai
<span class="blue">kinkin</span>
kinkin

ほぼ、手放しですね〜!素晴らしいバランス・・・。
きんたん10点! 私には 真似できないなぁ。

何かアピールする時は このスタイル・・・。

勢い余って、そのうちゲージごと倒れるのでは?
と、いつもハラハラです。

新学期もお兄ちゃんにべったり

コロナ禍ということもあり、今年度も オンライン授業が多い学生さん。
パソコンに不慣れな学生さんに ポンコツながらレクチャーしていると・・・。

私とお兄ちゃんの間に割り込んで 真剣な眼差しで パソコン操作を覚えようとする きんたん。

そのうち ブログでも始める気なのかな?

ゲージに入った時も お兄ちゃんの様子が気になるきんたん。体を乗り出して見ています。

「ぼくに やらせてもらえますか?」とでも言いかねない・・・。
この時も ゲージにぶら下がって ずっと見ています。

オンライン授業が終わると 今日は、お兄ちゃんに抱っこまでしてもらって ご機嫌な きんたんでした。

高いところが大好きな きんたん↑
お兄ちゃんがずっとお家にいるので きんたんには 嬉しい毎日のようです♪

タイトルとURLをコピーしました