趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

レゴ ハロウィン 2021

ミニフィグ レゴ/LEGO
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

レゴ ミニフグ ハロウィンバージョン 2021


Happy Halloween! 今年は 久しぶりにハロウィンのミニフィグを購入しました。

レゴ ストア ミニフィグ3体セット 1598円(税込)

ミニフィグのパーツを組み合わせても購入できるし、こちらのように すでに出来上がったセットを購入することもできます。

パーツを組み合わせる場合は、見本のパーツから選んで、用紙に記入しショップのスタッフさんに組み立ててもらうスタイル。
コロナ禍より前は、たくさんのパーツの中から一つずつ選んで 組み合わせるスタイルでした。


今回は、既にできたミニフィグセットを購入。
ハロウィンのミニフィグを いろいろなショップで見たけど、こちらのショップの組み合わせが特に気に入って購入しました。(ショップによって組み合わせや内容が違うのです。)
Nice combination!(๑>◡<๑)

みんなステキだけど、真ん中の「がい骨のギター弾き」がお気に入り!

ハロウィンの街角

早速、新しいミニフィグをご招待!

パリのレストラン(10243 )に集合です‼︎

「かわいい ぶたちゃんですね。」「ぼくの弟です。」

「このワンちゃん 預かってくれます?」「ぼくの骨、食べたりしない?」

こんな感じのディスプレーを楽しんでます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

*今回のミニフグ達*

最近のお気に入り ミニフィグ

最初は フリマサイトで見つけて 購入してみた モンキーキッドの ピグシー!
今までにないタイプの表情が気に入って いつの間にか・・・。

5体になってました・・・。
なんだかやみつきになるお顔!

パソコンの下に勢揃い!

反対側には ぶたさんと着ぐるみさん。

ミニフィグライフを 楽しんでます!

タイトルとURLをコピーしました