趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん まんじゅう⁈みたいです

manjyu きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

まんじゅう顔のきんたん

お家でのんびり♪きんたん♪

なんとなく 写真を撮っていたら・・・。

manjyu

きんたん、おまんじゅう みたいになってますよ。

zentai

少し上から見ると 敷物のようになっていました。

sikimono

こんな↑イメージですね〜。

かわいい❤️

柴犬のお饅頭があるらしい。

本物の柴犬まんじゅうがあるらしいです♪

ネットで調べてみると、本物の美味しそうなやつ・・・。
いろいろありました。

しかし!

一番気になったのがこちら↓

chappy-net.com

みんな大好き♪ガチャガチャシリーズ!
なんと200円!
すばらしいお値段‼︎

2022年3月頃 再販されたとのこと。
めちゃくちゃ かわいいです♪

こんなお饅頭が 本当にあったらいいですね〜。

作るの大変そうだけど・・・。(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました