趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん ムキ顔スイッチオン!

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

スイッチは突然に・・・。

夜、リビングでまったり過ごしているきんたん。

きんたん 何か 異変を察知します・・・。

そ〜と身支度をしている人が・・・・・

パパさん
パパさん

じゃぁ、おやすみ〜。

って言った途端

ガルルルル〜っ!

ムキ顔 スイッチ オン!

いつもやってるやつ (ㆀ˘・з・˘)
そんなに いなくなっちゃ 嫌なのかなぁ?

パパさんが寝る部屋に行く時と仕事に行く時だけ見せる
このムキ顔↑

謎は解明されないまま 毎日コレ↑やってます💧

(今にも飛びかかろうとするので きんたんの前を通ることのできないパパさんです。)

お散歩は早朝じゃないと

お散歩は早朝じゃないと 気温が上がるのが早くなってきましたね。

休憩は日陰で
暑くて息が上がるきんたん・・・。

お水休憩もガブガブ 飲んじゃいます!

タイトルとURLをコピーしました