趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 大好きな靴下を我慢

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

靴下は大好物です

子犬の時から 誰かが履いていた靴下が大好きな きんたん。

靴下がGETできた時は くわえてカミカミが始まります・・・。

獲物になった靴下は、よだれでビチョビチョになって穴が開いてしまいます。
犬を飼っている人 あるあるですね〜 ( ̄▽ ̄;)

テーブルの下に 落ちているのを 発見した きんたん。
みんな「また、餌食になってしまう・・・。」と
諦めかけていました。

あれ⁈
今日は、遊びませんね〜。

どうしたんだろう?(・・?)

靴下を自分の前に 置いたまま ジーっと にらめっこ・・・。

「ぼくは、もう遊ばないんだよ〜。」と言わんばかりのきんたん。

お兄ちゃんになったのか⁈
今日は 気分じゃないのか⁈

この後も しばらく じっと見つめていましたが、そのうち見向きもしなくなりました。

たまたま なのか・・・。
気になります。( ˘ω˘ )

マットの使い方、間違ってますよ。

きんたん、その使い方 間違っていませんか?

matto

あたま隠して しり隠さず状態・・・・。

何してるんだろう?きんたん・・・。

tadasiimatto

今度は、乗っかっちゃってますね〜。
この使い方も 正しくは ないかも しれません・・・。

でも 賢く使っているのには 間違いない!

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

今日は、きんたんと二人きりの のんびりデーでした。
このマットで ひたすら寝ているきんたん。
起こしては・・・。と思い掃除機がなかなかかけられません。

タイトルとURLをコピーしました