趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

クールだけど甘えん坊 ツンデレな性格は柴犬特有⁈

721samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

普段からクールな性格の柴犬
ツンデレなところがなんとも可愛いですね〜。

我が家の柴犬きんたんも 超クール!
しっぽはめったに振りません。

でも、抱っこ、なでなで大好き!噛み癖もあり⤵︎

クールな性格だけど甘えん坊な柴犬

柴犬は 媚びない犬種と言われますが、本当に媚びない!

超クールでそっけない・・・。(´-ω-`)

morimori
そっけない時↑

だけど、抱っこ大好き!触られるの大好き!なきんたん。
噛み癖があるので 見極めながら抱っこです・・・。

甘えてくる時は めちゃくちゃ可愛い♪

パパさんのお膝でリラックス↑

こんなことしても↑大丈夫。
自分がご機嫌の時は パパさんに何をされても大丈夫です!

だんだん 眠たくなってきました・・・。

デロ〜ン!
きんたん、鼻水垂らしながら 寝始めます。💤

こんなに甘えてくれると かわいいですね〜。

めっちゃ怖い時のきんたん

ツンデレのデレの時は可愛いけど・・・。
きんたんのツンの部分は 超怖い!

ジキルとハイドですか?怖すぎです。

怖い時のきんたん↑

先日のムキ顔も凄かったですね〜。

mukigao
バンパイア顔↑

きんたんの裏の顔ですね。(^_^;)

噛み癖もこちらの側の時に出てきます。
だいぶ噛まなくなったけど まだまだ 危険な時があるきんたん・・・。

油断はできません。

これは、本気で怒ってました↓

怖いなぁ、きんたん。

柴犬の性格はツンデレ⁈

ツンデレなのは、どうやら柴犬の特性らしいので 理解してあげながら 付き合うしかないようですね〜。

多くの柴犬に見られるツンデレ。本当は大好きなくせに すぐにプイッとしちゃったり、シレ〜ッと 距離をおいてみたり・・・。それが 柴犬ツンデレです!

人間にも言えることですが、仲良くなったからといってすぐに打ち解けてくれるわけではないのが ツンデレ💧

犬が心を許してくれるまでは 少し時間がかかるようです。

どんな犬でも 愛情を注げば 関係が良くなるのですが、ツンデレな柴犬の飼い主さんは 気長にツンデレを楽しみましょう!

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

ツンデレだからこそ、デレの部分のギャップが可愛いよね♪

ねぇ、きんたん!

<span class="bold-green">きんたん</span>
きんたん

フンッ‼︎



タイトルとURLをコピーしました