趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

噛み癖ありの柴犬 きんたん やっぱりダメでした〜。

7/19samune 柴犬噛み癖
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日の「ガム、踏んだ事件」

やっぱり 抱っこしてガム取れませんでした〜!( ´Д`)y━・~~

踏んだガムは なかなか取れません

先日、朝散歩でガムを踏んだ きんたん。
帰ってきてから ごまかしながら なんとか拭き取ったけど・・・。

ちょっと しつこくガム取りをしたら ムキ顔して「ガウガウ」攻撃してきた!
なので ガムの取りは途中で中断したまま。

次に抱っこできる機会を伺う為、ケージに入ってもらったら・・・
なかなか抱っこのタイミングがなく、そのまま午後へ。(-_-;)

ふて寝してるきんたん↑

「きんたん、起きて〜!」
と言っても まったく起きてくれない。

寝たままだと、ガムは取れないし、どんどん固くなって取れなくなっちゃうかもー‼︎
( ̄Д ̄)ノぉーぃ!

しかし、やる気のないきんたん・・・。

結局、夕方までケージで寝てました〜。💤

確認!確認!確認!

なかなか触って 確認させてくれないので、スマホのカメラで写真を撮って確認!

どうやら、ほとんど取れてるみたい・・・。

右も左もペロペロなめまくる きんたん↑

ケージの中にガムのカケラや小石が落ちていたので、どうやら きんたん自力で取ったみたいです。

それと、朝散歩の後 かなりしつこく拭き取ったので そこで だいぶ取れていたみたいでした。

なんだかんだで 1日かかっちゃいました〜。
とりあえず、取れてよかったです♪( ´θ`)ノ

今回は、予定していた氷で冷やして取る方法や、サラダ油を付けて取る方法は 試す事ができませんでしたが、また次回⁈ガムを踏んじゃうような事があったら 最初に試してみようと思います。

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

噛み癖があるので、くっついたガムを取るのはかなり慎重でした!
取れなかったらと焦りましたが、無事に取れてよかったです。

きんたん、よそ見して もう踏まないようにね!

<span class="bold-green">きんたん</span>
きんたん

もう、踏まないよぉ〜。

タイトルとURLをコピーしました