趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

犬はオーラを見分けている⁈人を見抜く力がすごい!柴犬 きんたんの場合

samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

犬って、動物好きの人が分かるんです!
怒ってる人も分かるんです‼︎

顔に表情を出していないのに・・・。

犬と目を合わせると・・・。心を読まれてしまう。
これは、人のオーラが見えているのか?(・・?)

犬に人のオーラは見えるのか⁈

スピリチュアル的な話ですが、犬に人のオーラは見えているのでしょうか⁈
化学的根拠は 未だ解明されていません・・・。

しかし、なぜ犬は 犬好きな人、優しい人がわかるのでしょうか?
また、機嫌の悪い人、悲しんでいる人、見分けられるのでしょうか?

doyagao

感情のオーラが見えるからです!

諸説ありますが、犬は 不思議な力を持っています。
人を癒す力、動物好きを見分ける力、ガンを見つけてくれる犬もいます。

どれも ちょっと不思議だなって思いますよね。

我が家でも、反抗期のお兄ちゃんが怒り出すと きんたん、すぐさま お兄ちゃんに「やめなさい!」と言いに行きます。(・・?)

きんたん、怒りのオーラをすぐ見つけちゃうような気がします。

お兄ちゃんが寝転んでいる時は、きんたん前足で押さえつけに行ってます。↓
怒りのオーラ抑えている?

osaekomi
押さえ込むきんたん

初めは、なんで怒鳴っている人を 押さえつけているんだろう?
と 思っていましたが、毎回やりにくるので

怒っている人に「やめなさい!」しているんだぁ!
と 理解した時は すごく驚きました・・・。

犬が仲裁に入るなんて、すごく勇気があるなぁ・・・。きんたん。

反抗期の男の子は、怒ると手もつけられない程なので、
きんたんは お兄ちゃんの怒るスイッチが入るとすぐに察知して
怒り出す前に お兄ちゃんに「やめなさい!」と言いに行きます。

「やめなさい!」する時は、必ず2本足で 立ち上がって 言います。なんでだろう?

これは・・・。

感情のオーラが見えるのでは?

私は、見えていると思います。(。-_-。)

お兄ちゃんも きんたんに言われると 7割は 我に帰りますが
3割は きんたんも止められないくらい 激怒してます。

みんな通る道だけど、反抗期は大変ですよねぇ・・・。

それにしても、犬には理解できるのかなぁ?反抗期?(・・?)

犬には 何かが見えている?

犬がよく、なにもないところをジッと見つめていることが ありますよね。

あれは 何かが見えてますよねぇ。( ゚д゚)‼︎

犬にオーラが見えるのであれば、何かオーラに似た 人間には感知できない何かがあるから 犬はジッと見ているのです。

何が 見えるんだろう?(・・?)

お化けではないといいのですが・・・。

動物は、霊感のある人には あまり近づかないと言うのを聞いたことがありますが・・・。
それは、何か関連するものが 見えているのでは。

他にも「犬を怖がっている人は、噛まれやすい⁈」というのも 子供の頃よく 大人に言われました。

だから怖がっちゃダメだよって・・・。
何か負のオーラが出ているのですね。犬は 分かっちゃうのです。

優しいオーラを出せば 犬は寄ってきてくれるという事ですね♪

犬にまつわる このような話は 昔からいろいろと言われていますが 、見えてるでしょう?と思った瞬間から、それに気づいてしまったって事ですね。

見えてるんです!( ˘ω˘ )

何見てるんだろう?虫とかだといいんだけど・・・。

見えていないものもある

いろいろなオーラが見えたり するはずなのに・・・。

「玄関の前の扉の前では 寝ないで欲しいな〜。きんたん、通れませんよ。」
という、私の困っているオーラは まったく見えないようです。
(。-_-。)

扉から出入りする時に きんたんを起こすと たまに 威嚇されます。
きんたん〜!どいてちょうだーい!
( ´Д`)y━・~~

タイトルとURLをコピーしました