趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

犬好きにはたまらない‼︎渋谷大型ビジョンの秋田犬がかわいい!柴犬きんたんブログ

12 3samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日、 久々に渋谷へ行きました。
あいにくの雨でしたが 初めて見れて感動した話題の秋田犬!

めっちゃ可愛かった〜!

渋谷に行ったらぜひ観たいもの

少し前ですが、渋谷の「シブハチヒットビジョンの秋田犬」が
テレビで話題になっていました♪

渋谷駅前にある「3Dヒットビジョン」
こちらに巨大な秋田犬が1時間に1回30秒間 現れます。

私が観たのは
家電量販店のビックカメラのビルの隣です。
所在地:東京都渋谷区渋谷1-24-14 ヒラゼ宮益ビル

早く観に来たかったのですが なかなかうまいことタイミングが合わない。
東京在住ですが この度、初めて見ることができました!

雨の日の夜なのでうまく撮れませんでした

かわいい〜♪
ずっと観ていたいのに あっという間の30秒!

観れた事に感謝です。

家に帰ると 我が家のワンちゃんがお出迎え

これはこれで 3D⁈でかわいい‼︎ (๑>◡<๑)

怒りながらくっついてくる犬

柴犬だからなのか?

リビングでのんびりしているパパさんに
くっついてくる きんたん

くっついてきて
「触って!」と強めのアピールをするも・・・。

パパさんがちょっと触ると
どうしても こうなる((((;゚Д゚)))))))

きんたん、怖いよぉ。
ちょっと、怒りすぎですよ!

噛み癖ありの柴犬きんたん。
修行は まだまだつづく・・・。

タイトルとURLをコピーしました