趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

ひんやりマットが気になってきた⁈でもやっぱり乗らない 柴犬きんたん。

7/11samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日の猛暑の時に購入した「ひんやりマット」

全く乗らない⁈

その後・・・。

マット移動大作戦!

ひんやりマットを購入して 数日が経ちました。

しかし・・・。
いまだに 乗りません・・・。

いろいろな所に 移動させて置いてみているのですが、ぜ〜ん全然ダメですね〜。

まったく乗りません

「ママさん、僕のベットに ものを置かないでください。」

時々ですが、奇跡的に乗っかっちゃっている時もありますが、それはノーカウントです!

これは、ノーカウントです。↑

肌触り⁈というか・・・、ゼリー状の感触が苦手なのかな?

きんたんが 足で踏んだ時は、慌ててマットから飛び降ります。

「これ、何⁈」

少し 気になっているのか、初めて自分から乗っかりました!

匂いを嗅いで 調査中のきんたん。

「僕のベット・・・。」

「やっぱり」

ダメでした〜。

かなり長期戦の匂いがします・・・。



タイトルとURLをコピーしました