趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん ドッグランに行きたい⁈

63samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

憧れドッグラン

YouTubeで 楽しそう〜に ドッグランで遊んでる ワンちゃんの映像をよく観ます♪

「楽しそうだな〜。」( ˙-˙ )

「きんたんも、ドッグランに行ってみたいかなぁ〜?」

きんたん、どうですかねぇ?

「ドッグラン?なんですかそれ?」

子犬の時から 噛み癖がひどく ちょっと頑固な性格のきんたん。(柴犬特有の性格の持ち主!)

お散歩中も 他のワンちゃんと2割程度しか仲良くできないので ドッグランは まだまだ 無理そうです・・・。

なんとか、広い原っぱで 走らせてあげたい。

とはいえ、他のワンちゃんが怖くては デビューは ほど遠いです。

しかも ドッグランまでは 車で行かなくてはいけない距離。
3歳ですが、車デビューもまだです。

家族に相談をしてみると・・・・。

<span class="bold-green">パパさん</span>
パパさん

きんたんは、ドッグランに行きたいとは思ってないよ。
他のワンちゃん怖いし、長距離の散歩苦手だし。

odoroki

えっ⁈ そうかな

<span class="bold-green">パパさん</span>
パパさん

毎日の散歩だって シッポもふらないし、
リードつけるのも大変なんだから・・・。

散歩の前、この体制で 「ぼく、行かないよ!」のアピールがすごいきんたん。

きんたんにとって ドッグランは 楽しめないかも・・・。

そう思うと、無理に行かなくてもいいのかな〜?

いつか行きたい!
行ってあげたい!は・・・

人間がそう思い込んでいるだけなのかも しれない・・・。

<span class="bold-blue">kinkin</span>
kinkin

きんたん、いつか行けるようになったら行こうね!

<span class="bold-green">パパさん</span>
パパさん

・・・・。

タイトルとURLをコピーしました