趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

寝すぎじゃない?

寝る犬 きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

秋眠暁を覚えず?

秋眠暁を覚えず?!

「春眠暁を覚えず」(しゅんみん あかつきを おぼえず)という言葉がありますが、秋も眠いですね〜。
犬も眠いみたいです。

シャッター音がしても起きません。昼間ですよ!

お兄ちゃんと夜更かししてたのかなぁ? ( ̄ー ̄ )

まるでホラー

今度は、玄関前の扉の前でこの顔・・・。
起きたてで 動きません。

お買い物に行きたいのに こんな感じで 目だけ動く きんたん。
も〜!通してっ! (ー ー;)

「きんたん、ドア開けていい?」
「・・・・。」

先日 噛まれてから きんたんの顔色を見ながらお話しする私・・・。
家では大丈夫だと思うけど、この前 信じてたのに噛まれたからなー。゚(゚´Д`゚)゚

「きんた〜ん⁈」
覗き込んでもこの表情・・・。
わからん!
大丈夫な顔なのか、機嫌の悪い顔なのか・・・。しばらく出かけられませんでした。

いらっしゃ〜ぃ。

夕方のドヤ顔!
お兄ちゃんが「きんたんドヤ顔っぽーい。」といって撮ってくれました。
なんだか、飲み屋のママ風 のポーズに見えて 思わず笑っちゃいました。
「あら、いらっしゃ〜ぃ。」と言っているようです!

そんなふうに 見えませんか?

タイトルとURLをコピーしました