趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

尾崎豊の誕生日

ozaki おすすめ情報
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

11月29日は 尾崎豊さんの誕生日

1992年、26歳の若さでこの世を去った、尾崎豊さん。
亡くなられて およそ30年。
今尚、彼の歌は人々の心に残り、後世へと引き継がれている・・・。

ozakiyutaka
30年以上聞き込んでいる 尾崎豊CD

我が家でも 2世代にわたり 彼の歌に惹かれ
長く聴き続けている 特別な シンガーです。

11月29日は、尾崎豊さんの誕生日。
生きていたら56歳です。(2021年現在)

もし、今彼が生きていたら どんな素敵な歌を歌っていたのだろう。

近年、尾崎豊の姿は、youtubeなどで観ることができます。
とてもありがたいです。

彼の独特な世界観は、劣化することなく 今も輝いている・・・。

尾崎記念碑

今日は、大好きな尾崎豊さんのゆかりの地、渋谷にある「尾崎豊記念碑」に行ってきました。

【 尾崎豊記念碑 】所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目15−1 渋谷クロスタワー

尾崎豊さんの誕生日の夕方、尾崎豊記念碑には思っていたよりも 多くのファンが来ていました。

30年以上前に 尾崎豊はココにいた・・・。
同じとはいかないが、見ていただろう風景。

ozaki

尾崎豊さんが亡くなられてから建てられた記念碑

ozaki

尾崎豊記念碑、ぜひ一度は訪れてみてください。

タイトルとURLをコピーしました