趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

噛み癖改善 修行に効果⁈

sanpo 柴犬噛み癖
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

久しぶりの単独散歩 再開!

噛み付いてから2ヶ月

10月に噛まれてから 2ヶ月ぶりに 単独で きんたんのお散歩に行ってきました。

他の犬に吠えられて、もらい吠えしてから噛まれた恐怖がなかなか取れないまま 2ヶ月。
散歩中のワンちゃんに遭遇しないか、ドキドキしながらお散歩を出発。

幸いにも、ワンちゃんはほとんどいませんでした。

家の近くまで来て、ワンちゃん発見!

吠えられないように きんたんとその場で立ち止まって待機。
なんとか無事に終了!

ふぅ〜。ε-(´∀`; )

精神的に疲れた〜!

落ち込む

しばらく慣れるまでは しんどそう・・・。

<span class="bold-blue"><span class="fz-16px">kinkin</span></span>
kinkin

とにかく、無事に終わってよかった〜。

過呼吸気味で汗だくで帰ってきたおばさん、かなり疲れました・・・。

バナナ事件

昨夜のこと。
パパさんときんたん散歩中、道端に

バナナが・・・。

きんたん あっという間に食いつく・・・。(瞬速でした。)

落ちているバナナの安全性も分からないので、リードを持ったパパさん、しばらく様子を見て 隙があったら引っ張ってバナナから離す作戦。

自分が取った獲物は 執着心が強く、従来なら引き離すと襲ってくるので、パパさんも警戒・・・。
きんたんハンターの目になってる〜。((((;゚Д゚)))))))

siba

緊張の空気がしばらく続くと、きんたん 珍しく渋々諦めました・・・。

「すご〜い!きんたん進歩!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私のことを 噛み付いて以来、攻撃的になって向かってくる事がなくなってきました!

偶然なのか、わざとなのか・・・。

噛み癖改善 修行に効果があったのか・・・?

今のところ ここ2ヶ月は、とりあえず誰も噛まれてません。(普通なら当たり前だけど。)

噛み癖もなくなりつつあるのか?

噛み癖改善 修行はまだまだ続けます・・・。
噛まないワンちゃんになる日まで。

タイトルとURLをコピーしました