趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

噛む?噛まない?柴犬の日課

okoru 柴犬噛み癖
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

パパさん出勤前の日課

出勤前に必ず きんたんに「行ってきまーす」をするパパさん。
誰よりも噛まれているが、誰よりもきんたんを溺愛している中年男。
我が家のパパさん。

<span class="green"><span class="bold-green"><span class="fz-18px"><span class="bold-blue">パパさん</span></span></span></span>
パパさん

出かける前に、きんたんにごあいさつ〜♪

いつものように「行ってきまーす。」とパパさん すると・・・。

今日は寝てますね。無理に起こすと・・・。
怒ってる〜!

めっちゃ怖いこの表情、怖いよ〜。(~_~;)


毎朝のことですが、いったいこれは なんなんだろう?

お出かけしてほしくないのか、気持ちよく休憩している時に触られるのが嫌なのか?
原因は全くわかりませんが、毎朝これやってるお二人さん。

<span class="bold-blue"><span class="fz-22px"><span class="fz-20px"><span class="fz-18px">kinkin</span></span></span></span>
kinkin

私とお兄ちゃんが出かける時は、こんなこと全くしないのに・・・。 パパさんの時だけ。


毎朝 見ていて ヒヤヒヤです。今日は、寝ながら怒っていたけど、元気な時はジャンプして飛びかかってくるからね。

これも 噛み癖のひとつだとしたら、これは 治すのにかなりの時間がかかりそうだ・・・。

噛み癖改善 修行は まだまだ続く・・・。

タイトルとURLをコピーしました