趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 噛み癖ありの犬だけど 最近 可愛くなってきた⁈ 噛まれてから半年

6/6samune 柴犬噛み癖
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

リビングの敷物化

最近、よく見るこの風景・・・・。

きんたん、なんですか?その寝方。
どうしても 敷物に見えてしまうんだけど・・・。

油断してる犬↑

sikimono

やっぱり、これだよね・・・。(`・ω・´)

見つけた!

きんたん、何してるの〜?

mituketa

テーブルの下は 怖いみたいで 入ることができない きんたん。

珍しく尻尾をフリフリして のぞいてます。

何があるのかな?(・・?)
私も覗いてみると・・・。

やっぱり 靴下でしたか〜。

片方はGETできたのに もう片方は ちょっと届かない場所に・・・。

せっかくなので、2足とも欲しい きんたん。
自力では 結局 取れませんでした。

覗いてる姿が なんとも 可愛らしいです💖

最後に噛まれてから半年・・・。

噛み癖ありのきんたん。
最後に激しく噛まれてから 半年が経ちました・・・。

噛まれた直後は また振り出しか〜。と思っていましたが、
振り出しでは ありませんでした。

噛まれないように、気を付けていますが
普段の様子が この半年で かなり成長しました。(๑>◡<๑)

ikaku

最近は もうこんな顔↑をすることが ほとんど無くなったのです!

お部屋に居る時も 少し表情が穏やかになってきました。
噛まない犬になれるかな?

okoru

パパさんが寝る時と出勤の時のこの顔↑は まだまだ 続きそうですけどね・・・。

egao

がんばれ!きんたん。

噛み癖改善 修行は まだまだ 続く・・・・。


タイトルとURLをコピーしました