趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 浮気 調査員

kagu きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ベテラン調査員 きんたん

私が家に帰ってきてすぐに 柴犬調査員がすっとんできた!

普段では ありえないぐらい 早いスピードで。

「クンクン・・・。」

「この臭いは・・・。」

「ママさん、浮気しましたね!」

ひたすら私の臭いを嗅ぎまくり

「相手は、柴犬だな〜?」と言わんばかりのきんたん・・・。

そうです。
きんたんの鋭い勘はお見事です!
ペットショップで浮気をし、他の柴ちゃんを抱っこしました・・・。

可愛くて・・・。つい抱っこしちゃったのです。

この後、パパさんにも浮気調査をしていました。
そうです、ふたり揃って子犬ちゃん 抱っこしちゃいました。

お部屋に入った途端、臭いを嗅ぎ回るなんて さすがです・・・。

タイトルとURLをコピーしました