趣味のレゴやおすすめ情報も載せています

柴犬 きんたん 出ない日どうする?

34samune きんたんブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

朝、出なかった〜

最近 う○ちが出なかったことなんて なかったのに・・・。

今日で2回目。
朝散歩で う○ちが出なかったのは。

以前、子犬の頃にも1回あったけど、その時はお昼頃に散歩に行って やっと、う○ち出ました。
でも、出ない時は お昼の散歩でもなかなか出ないもんです・・・。

朝散歩の当番、パパさん。 近所周辺を ウロウロしながら きんたんがう○ち出るのを待ってたけど、今日は出ませんでした〜と帰ってきました。

パパさん、ギリギリまでお散歩していたので 仕事に遅刻寸前でした。

<span class="green">パパさん</span>
パパさん

きんたん、トイレ我慢できなそうだったら
お散歩 緊急出動!お願いします。

そう言って パパさん仕事に行きました。

<span class="blue">kinkin</span>
kinkin

我慢 できなそうって・・・。

分かるかなぁ?ちょっと心配です。

大丈夫だよ〜 といつものように ぶら下がっているきんたん。

久々のひとり散歩

今日は、きんたん 朝う○ち していないので 夕方の散歩は 早めに 行くことにしました。

久しぶりの 単独散歩。(夕方は、普段2人体制です。)

いつものきんたんを見ていると 大丈夫!と思うけど・・・。
「お散歩 無事に終わるはず」って。

でも噛まれてまだ4ヶ月ほどしか経っていない。

やっぱり 怖いなぁ。(;_;)

otikomu

他のワンちゃんに吠えられると こちらに向かって攻撃してくるので
散歩の最初から 最後まで 気が抜けず 緊張しっぱなし

無事にう○ちも 出たので さっ帰ろ〜っ!٩( ‘ω’ )و

★ 今日のきんたん ★

朝、出なかったことで一日中心配だったけど
きんたんは 特に変化は ありませんでした・・・。

「大丈夫だよ!」
う○ちが出ない⁈

お散歩で う○ちが出なくても 1回位は無理にしなくても大丈夫!でした。
人間と同じで 出ない時もあるようですね。

<span class="blue">kinkin</span>
kinkin

お家でう○ち〜って

訴えてきたらどうしようかと 心配な1日でした

タイトルとURLをコピーしました